SSブログ

秋の紅葉シリーズ(その1) [旅の思い出]

 今年も台風がこの時期までたくさん発生した関係で、秋の訪れが遅くなっていました。


 そんななかで、隙間を縫ってプチ旅行に出かけました。

 まずは、「高知 久礼編」


10140.jpg



10141.jpg



10142.jpg



10143.jpg



10144.jpg



 そして、「久万高原編」


10260.jpg



10261.jpg



10262.jpg



10263.jpg



10264.jpg



10265.jpg



10266.jpg



10267.jpg



10268.jpg



 まだ、まだ、本番はあと1月先ですね。


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

たく

こういう息抜きもいいですね。

とんと旅していないなぁ・・・・・・
by たく (2013-10-27 07:36) 

imataq77

たくさま
こんばんは。そうですね。秋の景色は癒されますね。^^;

by imataq77 (2013-10-27 20:27) 

楽しく生きよう

吊り橋見るのは好きなんですが、渡るのは怖い。

コメントありがとうございます。
私も1L以上が佳いと思ってます。
by 楽しく生きよう (2013-10-28 22:14) 

imataq77

こんばんは。書き込みありがとうございました。
私も高所恐怖症なので、ダメですね。(^ ^)

コペンの1lが出そうだったのですが、ダメでしたね。
今は、コルトvrで頑張ります。

by imataq77 (2013-10-28 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。