SSブログ

そういう季節になりました。^^; [旅の思い出]


 そろそろ1週間は前になりますが、毎年訪れる「梅園」での風景をつづってみました。


ume1.jpg



 実はカメラもひさびさのデジイチです・・ なんとレンズは50mm短焦点だけでがんばりました。


ume2.jpg



ume3.jpg



ume4.jpg



 この場所は、基本的に「白梅」「ピンク梅」「赤梅」・・ていうか、詳しい名称はしりませんが、小さめの花がたくさん咲いている木が多いですね。


ume5.jpg



ume6.jpg



ume7.jpg



 まだ、寒い時期に訪れましたが、木によっては満開を通り過ぎているものもありましたね。


 次は、かわず桜の咲くのを楽しみに・・・


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。