SSブログ

こちらもなんだか・・ 変です! [500EFLpro]

 最近、練習をさぼりがちで、でも、機体を落とすことなく来たのですが、なにやら調子がいまいち!

0617.jpg


 まずは、久しぶりに河川敷飛行場へ・・・

 雨が降っていましたが、小雨になったのを機にフライトをしました。


500EFL0617.jpg



 うーーん。 なんか、しっくりこないです。




 一番おかしいのは、ピルエット! 軸が決まりません。

 そして、舵のききがシビアでして、少し切り込むと落としそうで・・


 別の日に再チャレンジです。


06191.jpg



 2回目は朝練習で、リベンジと行きたかったのですが。


500EFL0619.jpg



 EXPとDRをまったりぎみに設定して、上げてみました。





 今度は、落ち着いて舵を切れるんですが、復帰がどうも遅くて、それはそれで落としそうですね。


 もう一度ジャイロの基礎設定をやり直してみましょう。それで、直ればいいんですが・・・



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。