SSブログ

"簡単更新" とりあえず空撮です。 [MultiCop(ファントム4)他]

 ほんとに久しぶりの空撮です。

動画のみアップしてみます。




 1回目はジャイロの調子が悪くて、いまひとつ・・




 2回目は、最初に変なオジサンが登場しますが、気にしないでください。 (笑


 もうひとつ、設定が決まらず低空は怖くて攻め切れません。


 もう一度、MCの様子をみてみます。



nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

敏ボー

順調に空撮されてますね。

私も、TBS DISCOに
カーボンロングアームを付けて大型化し
3軸ジンバルとGo Proカメラを導入して
機材は整いました。
目測での撮影では無く、
Go Proカメラが捕らえた画像をモニターで見ながら
確実なピンポイント撮影をする為の、特注ケーブルを手配してます。

こちらは雪国ですので
思いっ切り飛ばすのは、来春になります。
それまでに、機材・腕を整えて置きます。

by 敏ボー (2014-12-14 10:35) 

imataq77

敏ボーさま
ごぶさたしています。
空撮には大型の機体と良いカメラがあると良い絵が撮れますね。
あと、FPvについても確実なシステムが欲しいものですね。

また、春には空撮楽しみにしています。

by imataq77 (2014-12-16 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。