SSブログ

残念ながら。。。 想像してくださいね [600EFL(嫁入)]


 先週の日曜日、昼前は絶好のフライト日和・・・ 早速、久々の600EFLを持ち出し、1組の新規バッテリーの慣らしをしてみることにしました。


600EFL0203-1.jpg



 とりあえず、新しいリポで浮上し、おとなしく飛ばしました。


 2本目は、もう少し上空を飛ばしながら、ストールターンもどきをアイドルアップでやってみました。

 感想は、まだどうもスワッシュの動きがスッキリしません。もう少しEXPを入れてみたほうがよさそうです。






 ええーーーー なんてこったい・・ T_T  動画が最初以外ピンボケ!!!


 どうも、カメラが最初に焦点を合わせたまま、最後まで撮りつづけた模様です。


600EFL0203-2.jpg



 うーーん。まあ、たいした練習でなかったので、今回はあきらめます。 [もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

ブラウン

こんばんは。

カメラ、オートフォーカスだと思ってました(^^

ダイナミックなフライトが見られないのは残念です!

次回に期待します。
by ブラウン (2013-02-05 23:09) 

imataq77

ブラウンさま
おはようございます。かめらでこんな風になったのは、初めてです。
次回は、気を付けて撮りますね。(^-^)/
by imataq77 (2013-02-06 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。