SSブログ

600NAZA その後(part2) [600EFL(嫁入)]


 先週、600NAZAも調整して飛ばしております。

11042.jpg



 なんどもパソコンにつないで、NAZA-Hの設定を弄り、ジャイロのゲインとスワッシュのトリム微調整で、すこしづつ安定してきているように思います。





 撮影は、いつものとうり”iphone"で撮りましたが、途中で画像が終わっています。

 理由は?!  途中で、電話がかかってきたからです。 T_T


 こういうときは、機内モードで撮影したほうがいいですね。

 ノーマルでの練習を、もっと広いところでいい天気の日にやりたいものです。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

ブラウン

こんばんは。

600NAZA、安定してますね(^^
自家薬籠中も目の前ですネ!

大阪に住んでいる私の眼には十分広く感じますが‥‥
600EFLには狭いのでしょうか?
by ブラウン (2013-11-12 21:49) 

imataq77

ブラウンさま
おはようございます。
飛行場については、出来たら左右300m奥行は200mくらいあると安心して飛ばせますね。
なかなかそんな場所は無いですが。( ´ ▽ ` )ノ
by imataq77 (2013-11-13 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。