SSブログ

600EFLロングテールで練習です [600EFL(嫁入)]

0421.jpg


 本日は久しぶりの良いお天気!

 こんな時は、ヘリのフライトしかないでしょう・・

 そこで、久しぶりの600EFL(NAZA)を連れ出しましました。

600EFL0421.jpg




 新しいプロポでの初フライト! 少し緊張しますが結果は?





 とりあえず、普通に離陸して、Attiモードに移り、最後はGPSでのホバリングも大丈夫そうです。

 このときの風速は4~5mで、若干機体が揺れていましたが、流されることは無いようです。


 動画撮影用のGoproが広角ですので、少し離れると機体がこめつぶになっていますが、目視では大丈夫です。

 いつものことながら、この機体は安定しているのですが、久しぶりだと緊張して手が動きませんね。

 もう少し飛ばす機会を増やしたいものです。


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。